SF作家活動休止について

2024年04月23日 16:35
カテゴリ: books

長年書き続けて来たSF fantasy作品のVampire vs Alienシリーズをこの度完結する事となりました。

長々と続けてきたせいでしょうか、最近になり少々マンネリ化しております。また、自分作曲の曲と共に歩んできた作品であるため、作曲活動を辞めてしまった今は、作品に対する情熱が薄らいで来ています。

また、昨年から体調不良やら怪我が多く、刊行の延期ばかりしてきました。

故にそろそろ完結する時期かなと完結する事となりました。

それと同時に今回の作品を期にSF作家活動も休止する事と相成りました。何ヵ月・・・1年間・・・どれ位になるかは分かりませんが・・・・

復帰後には全く新しいSF作品をと考えています。長編になるか短編になるかは分かりませんが・・・活動休止の間も構想だけは練って置こうと思っています。

SF作家活動休止の間は体調等を整えながら事業の他の事に専念致します!

面白いSF作品を引っ提げて復帰いたしますよ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)